床屋行ってラーメン食ってオールカマー! | torakichiの好きな物の部屋

床屋行ってラーメン食ってオールカマー!

今日は久々に天気も良く、カミさんから床屋予約してもらって・・。

でもここ数年真ん中のラインが薄くなってハゲてきたため、横が伸びるとなお目立つのでかなり短くしてもらった。


頭が軽くなるとラーメン食いたくなり近場のときんへ、昼は結構混んでいるが車でなければ簡単に入れる(笑)

しかも珍しく塩野菜。

これで700円。いつもありがとうございます。


でオールカマーを昨日から考える。

神戸新聞杯はメンバー的には面白いし、推理的にも面白い。


オールカマーは1枠に古馬混成戦GⅡトビ歴を持ったGⅡの権化ともいう枠。

もう片方の人気枠は6枠で国内・海外GⅠ勝歴で埋められた枠。でもグローリーヴェイズは一昨年なのでGⅠ増量の対象にはならず、1キロ増は昨年の京都大賞典GⅡのものか一昨年の香港ヴァーズGⅠのものか(笑)

春季番組で指定戦GⅡが東西組まれたのは3回、今回は4回目。

スプリングS - 阪神大賞典

NZT - 阪神牝馬S

フローラS - マイラーズC


3歳限定競走と古馬別定戦の組み合わせ。


さてここで見えてるものは果たして通用するのであろうか?乞うご期待!