昨日ラーメンと今日の競馬 | torakichiの好きな物の部屋

昨日ラーメンと今日の競馬

昨日は帰りの途中にある麺屋漣華に寄ってしまいました。


昼に職場の食堂のラーメンを半分にしたからです(笑)


何を食べようか迷っていると試作のラーメンを勧められてありがたくいただくことに。

魚介系を強めにした鶏清湯の醤油ラーメンでした。

これはかなりうまいなと、次から次へとまた進化がすごい店とびっくりしてます。

調子に乗って次に

塩も頂いちゃいました。

見た目は醤油っぽく見えるが味は魚介系の塩です。


これは誰だかさんに食べさせたいなー(笑)



競馬は夜中にドバイがありますね。


それも楽しみですが、何より今日の開催日列、昨年の今日開催しか組まれてないんですよね。


日経賞が狙ってたモズベッロがいないので穴になっちゃった。1014。


毎日杯は78


名鉄杯は2


どれかを狙おう。


でも昨年の名鉄杯の勝馬ダイメイフジが高松宮記念に、昨年の高松宮記念のなんちゃって勝馬だったかもしれないクリノガウディーが名鉄杯ってなんのバーターなんだかと書いて久々の生存確認にさせていただきます。