バレンタイン企画 麺's クラブと競馬少々 | torakichiの好きな物の部屋

バレンタイン企画 麺's クラブと競馬少々

バレンタイン企画第2弾
またまた麺'sクラブ員とラーメン企画。

麺屋 漣華シリーズ。
部員はどうしても和風つけ麺 塩を食いたかったらしく、私はつけ麺連荘にて普通のを食おうということ。

で鶏清湯醤油にしました。

岩海苔トッピングです。
これもまたうまいんですわね。

部員も満足だったらしいですわ。

帰りにプチ嬉しいことが、チョコもらっちゃった。
でもラーメン一杯でこんなに貰ったら実質ラーメン代タダみたいなもんじゃん(笑)

これからは競馬、バレンタインSと東西重賞あるけど勝てるかもよ(笑)

ちなみに共同通信杯は新馬ゾロ目勝ちの馬から、京都記念は賞金のほとんどを3歳時にしか持ってないあの馬から買います。

1番は北九州短距離なんだよな。
⑦が来ると思うけどどうだ!