というこでラーメン心繋の限定! | torakichiの好きな物の部屋

というこでラーメン心繋の限定!

昨日は予想通り、今週の外食3連日目。

心繋のラーメンに行きました。

限定えびとあじ。あれっ?あじとえびだったかな?(笑)

カテゴリーは札幌ラーメンではありませんが、ある意味超えちゃってます。

何を食っても旨いので、



どうですこのビジュアル!
味も旨いんだろうなということはわかってるんですが、どんな感じなんだろ?が行きたかった理由です。

本当に良い意味で期待を裏切られました。
こんな感じで旨いんだ!って感じです。

すいません、スープ全部飲んでしまいました。完飲です、完飲!

麺も完璧です、好みに。

今日までということでしたが、昨日思いっきり仕事頑張って終わらせました、ラーメンラス1でした。

ラッキーは今日の競馬に繋がってます。
これも心・・繋・・。

あー今日リスグラシューの全弟が京都デビューします。1番人気は恐れ多い名前のディープ産駒です。
万馬券で勝ってくれるでしょうか。