最近の付き合い | torakichiの好きな物の部屋

最近の付き合い

水曜日は部下の相談事を聞くため、ラーメンではなく回転すし。

私、小樽出身でオヤジが漁師だというのに生魚が苦手であるという・・・・・(笑)

しかし部下が食いたいといえば行くしかない。

しかも菊でダメージを受けた身ではなかなか・・・・・・。

 

なごやか亭が帰り道にあるのでそこに行った。

梅しそ、梅ごぼうなどなど20皿くらい食ってもうた。

解凍いくらではあったが時期ものだったのか思いのほかうまかった。

 

木曜日はいろいろ頼みごとを手伝ってくれた業者さんと飯。

いつもならラーメンかうどんであるが、こちらもどういうわけか珍しいものにしましょうとの提案。

 

 じゃあ、みよしの餃子かびっくりドンキーということで野郎2人で入る店とは思えないがびっくりドンキーにしました。



ガリバーバーグディッシュという代物です。400g。

ファイヤーバーグの500よりは大したことがない(笑)


でも飯が足りないな爆


2日連続の外食。


今日金曜日!競馬仲間が来る。


3日連続の外食になりそうだ。


行きたいところはある。スープ切れにならなければよいが。