”菊花賞追記あり”続いてラーメン | torakichiの好きな物の部屋

”菊花賞追記あり”続いてラーメン


このころはいろいろよかったなぁとしみじみ思ってます。

なんで、こんなことになってしまったんだろうとも。

皐月賞 3中山8⇨3中山8
   弥生賞 4中山4⇨2回中山4  ディープ記念付記
   若葉S   1阪神7L化⇨1回阪神8
   スプリングS  2回中山8⇨2回中山9日目
 ホープフルS 5回中山9日目⇨5回中山7

ダービー 2回東京12⇨2回東京12
  トライアル全て据置

菊花賞 4回京都7⇨4回京都6
  セントライト記念  4回中山5祝⇨4回中山5祝
  神戸新聞杯 4回阪神7⇨2回中京7

すべてのトライアルが変更戦となった据置開催 皐月賞を変更ホープフルS勝馬が勝ち、正規戦と思われるダービーが正規 皐月賞勝馬が当然の如く勝つ。
菊は皐月もダービーも神戸新聞杯も○優を持つ。

問題はサリオスなんだろうな。

と妄想しながら今日は昼から優しい部下の一言で休みになりましたので、実習生の成績を学校の先生に届けがてらの久々のラーメン行脚です。

この先生も好きなんですまた!

1軒目 どらせな

ワンタン麺
最初は浮いている脂で味が薄く感じたが、だんだん旨味が出てきて危なくスープ完飲するとこだった。
麺は自家製麺らしいが、歯応えがパスタのよう。粉入ってるのか?

先生二次会所望にて雪月花に向かうも14時一時閉店にて門前払いくらう!

仕方がないので同系の近場 はちまき屋に急遽変更。


こちらは典型的札幌ラーメン!
さがみ屋の麺がまたうまいぜ!

この調子で週末までがんばろー!