今シーズン最後の野球 | torakichiの好きな物の部屋

今シーズン最後の野球

今シーズン最後の野球になりそうです。

朝5時30分、まだ外は薄暗くそして気温は5℃。
お肌がピリピリする!

しかして、暑い時期よりはマシ。

そう言い聞かせて家を出る。

今日の球場は同じ市内でも車で40分もかかるので遠いのだ。

うちのチームは11人、相手チームが8人ということで自分が相手チームになり、部下と対決!


晴れて日差しが少しずつでてきたが、外野の芝は霜が降りていた(笑)

試合は6時プレイボールで7時30分には終わった。

自分の所属チームが負け、自分が助っ人で入ったチームが勝った。複雑。

でもやっぱり野球は楽しいなぁ。

ということで今日は秋華賞。

今のところはノープランです。