森田健作という善人面の極悪人 | torakichiの好きな物の部屋

森田健作という善人面の極悪人

千葉県知事になった森田健作は本当に根っからの悪人だと思う。


テレビに出てはさわやかさを強調し、何かといえば「男のけじめ」を連発。千葉県の人たちは騙されていることに気がつくべきです。


「現在でも都内の自民党支部「自由民主党東京都衆議院選挙区第二支部」の支部長を務めていることが発覚。同支部は04年~07年に約1億6000万円の企業・団体献金を受けており、そのうち9割以上にあたる約1億5000万円を、森田氏の資金管理団体「森田健作政経懇話会」に寄付していたことが明らかになっている」

迂回献金疑惑や法定びらには無所属と推薦はこう違うと書いており明らかに県民を騙そうと悪意で一杯だった。

ドンキホーテからの政治資金規正法違反の嫌疑もあるわけでしてブラックもブラック。


しかしその記者会見はさすがに開き直り、けじめ連発。

けじめは立候補する前に先にするのが本当でしょう。

どうせアクアラインや県の事業を何か利権にでも代えるつもりか、あのひさしかかつらかわからないような髪の毛を何とか「男」らしく疑いもなくなる「坊主頭」にけじめをつけて晴らしてはどうだろうか?