ラーメン処正楼閣再訪~札幌・西区・西野~ | torakichiの好きな物の部屋

ラーメン処正楼閣再訪~札幌・西区・西野~

昨日、一昨日行ったばかりの店、西区西野の札幌西警察署前にある「正楼閣」に早速再訪した。

どうしてもあんかけ焼そばが食べたかったのである。


後輩と行く約束をし仕事が終わったのが20:30であるから店が終わる時間まであと30分しかない。

職場からは目と鼻の先、車で5分とかからない。

しかしラストオーダー20:30という話もあるので一応電話してみた。

(電話してでも行きたかったからプンプン

店主が出た。一応やはりラストオーダー20:30だったので諦めようとしたら「いいですよ!お待ちしてます」と言ってくれた。

ラッキーラブラブ!

待つこと数分、食いたかったあんかけ焼そばが出てきた。大盛で!


torakichiのタベログ・主にラーメン-NEC_0638.jpg 二つ並ぶと圧巻ですね

最後に酢を少し入れて更においしくあせ


今日は満足であった。


家に帰ると少しオンラインゲームをしようとしたら、泊まり明けなので寝てしまった。