新人歓迎会・・・・・が終わった日曜日に松村邦洋がテレビに | torakichiの好きな物の部屋

新人歓迎会・・・・・が終わった日曜日に松村邦洋がテレビに

金曜日今年度の新人歓迎会が某ホテルであった。

部署の再編もあり今年は少なめの人数であったが、女の人が多い職場で男の新人が半分近くとはなかなか多い。

毎年のことでは新人に野球できるかどうか聞くのだが、昨年から聞くのをやめた。

どうせ聞いてもできない人間は使い物にならないし、できる人間は来ないからである。

一抹のさみしさを抑え2次会3次会に行った。人数が多いから一緒に入れる店が少ない。

3次会はバラバラだったが我々の集団は30人を超えた。


土曜日は久々の完全休業。

下の子は野球の合宿でいない。

家でぐだぐだ寝ていた。

先週儲かった競馬もなりをひそめ全く当たらない。

今日日曜日にもあるので維持するように考えたい。


ダービー卿CTはリザーブガードから買った。

反対の阪神競馬、産経大阪杯に「ダービー」馬のディープスカイがゼッケン11番で出ている。

まさかダービー卿CTも11番キャプテンベガが来るのではないかと心配だ。


そうこうしてるとTBSの「アッコにおまかせ!」に松村邦洋が出ていた。

だいぶ元気がないとの印象を受けた。

私は松村邦洋が大好きだ。阪神ファンとしても尊敬している。

飛行機の中で近くでいびきがうるさくてもにこにこ我慢できるほど。

ぜひ思いっきり復活して元気に物まねを披露してほしい。