競馬で儲かった! | torakichiの好きな物の部屋

競馬で儲かった!

土日はちょっと予定が無かったが、勉強会に行こうと思っていたら病院の都合で晩まで待機することになったのでまず同僚とそば屋一心に行った。
普通のそばをとじそばで更科を納豆おろしでいただく。おいしいそばでした。

それからの時間つぶしにどうしようか迷っていたがまず競馬で日経賞を買うことにした。
これがほとんど一点で的中したため、金が10倍になった。
そのままパチンコ屋に行きバカボンをやったが一台しか空いてない。
その一台が出た。

日曜日は朝から子供たちと一緒。たまになので申し訳ない。
土曜日に勝ったパチンコと競馬のおかげでかなり助かった。
収入が多い時は支出も多いものである。

日曜日高松宮記念、命賭けたが敢えなく撃沈!
13番の二着流し、微妙な話13番は一着だった。
12レース目に行われる変則開催のハンデ戦マーチステークスを買って子供たちとキャッチボールをしに出掛けた。
帰って来て結果を見ると当たっていた。
馬単、三連単とも万馬券!
また口座の金が増えた。


torakichiのタベログ・主にラーメン-NEC_0622.jpg
torakichiのタベログ・主にラーメン-NEC_0626.jpg
torakichiのタベログ・主にラーメン-NEC_0627.jpg