昨日休みだったので
今日の晩御飯のクリームシチューを作りました
久々にうちで生野菜です。
最近
レタスめちゃ高
高くても美味しそうなら買うんだけど
298円のしょぼいレタスは買う気にはなれず・・・
この前 まだ美味しそうな150円のレタスをGET 嬉しくなりました
そしてこれまた久々にご飯も炊いて
炊き立てご飯にはやっぱり欲しいご飯の友
こういうヤツ 大好き ご飯がススム ススム
明日はこのシチューにナンキンを入れまぁす
てか もう入れた。
明日が楽しみ
昨日休みだったので
今日の晩御飯のクリームシチューを作りました
久々にうちで生野菜です。
最近
レタスめちゃ高
高くても美味しそうなら買うんだけど
298円のしょぼいレタスは買う気にはなれず・・・
この前 まだ美味しそうな150円のレタスをGET 嬉しくなりました
そしてこれまた久々にご飯も炊いて
炊き立てご飯にはやっぱり欲しいご飯の友
こういうヤツ 大好き ご飯がススム ススム
明日はこのシチューにナンキンを入れまぁす
てか もう入れた。
明日が楽しみ
先日 マンションの管理事務所から連絡
なんやろ?と思って電話とると
来月から敷地内の駐車場が借りれるとのこと
「やったネ」 
このマンションに引越してきた時に

車はまだ持ってなかったけど
将来買おうとおもって とりあえず
申し込み
「10年くらいかかるよ」と
管理人さんに
5年ほどして車買った時はまだまだ・・・・
それから4年 ついに順番がきました
今まで駐車場はマンションの隣接地に借りてたけど
やっぱり敷地内がいいもんね
予想より早かった!
今年はローンも終わったし駐車場もまわってきたし
イイ感じです

寒くなりましたね
さすがに昨日 皮ジャン着て出勤!
まだ夏服が多い中目立ってしまいましたが
私的には寒さ対策ちょうどいい感じでした
寒い時はやっぱり鍋
ということで“ホルモン鍋”
鍋は野菜を切って入れるだけ
簡単で温まるから帰りが遅い時にいいです
今日は残ったスープでラーメン
にしよっカナ