今日は甲子園に行ってきますくるま。R煙


きっとめちゃ寒くなるのでダウンをだしました


きままな報告書


心も体も寒くなる試合だけはやめてくれぇ~




監督 誰になるんかなあ 


和田?平田? うーん まだ荷が重いような・・・


やっぱり梨田?




真弓監督 何気に家近い


美容院一緒ママヒヨ キャッ、阪神FANとしてはプチ自慢やったけど


今となっては  ハア




実家に帰った時、弟夫婦からのお土産をもらいました


きままな報告書

スペインのはちみつ入りカモミールティー

オリーブ石鹸

オリーブオイル



スペイン語?で書いてるからさっぱりわかりませ~ん!

かといって・・・ 

英語がわかるわけでもないんですが&


紅茶はダージリンかアールグレイしか飲んだことない私には


初めての味紅茶 Orange


甘くておいしかった。これから寒くなるからちょうどいいかも





弟夫婦は来月結婚式!教会


誰を呼ぶかで母方(M家)の田舎からクレームが・・・


弟は仲がいいいとこを3人呼びたいけど

今までいとこの結婚式に私たちいとこをよんだ前例がないとブーブー


うち(H家)と弟のお嫁さん(Y家)の式なのに

なぜM家が・・・

結局人数がふくれていっちゃったみたいです。



「おねぇちゃんはいつするの」とか言われるんやろなぁ

考えたら・・・ちょっと うっとおしい~ahaha;*


甲子園



この雨の中やってるぅ・・・


今日は中止かと思ってたのに

やっぱり消化しないと行かんもんなぁ


さすがサンテレビ 中断中もずっと中継やってます

そして私もずっと見てます 雨の甲子園


雨の中カッパ着て応援するの辛いねんよなあ 負けてると地獄

勝ってるとテンションなぜかあがります


ドーム球場は雨降る心配ないけど

やっぱり屋外の雰囲気が好き

日焼けする 雨降ったらどうしよう

毎回考えるけど 京セラ 嫌い


甲子園また降ってきたなあ 中止かな





昨日のクリームシチューにナンキン入れました


サラダは一緒


きままな報告書

残り  明日はグラタンかなあ