高速1000円まだやってたんですね高速道路


今日までって・・・



平日休みの私には、ま~ったく関係ないぶーぶー


てか、平日昼間割引がなくなってかえって高くついてた怒る



遠距離は運転しないのでそんなに大きい金額じゃない


でもなぁ・・・


同じだけ税金払ってんのに損した気分ブタ


車はぜいたく品やからしょうがないと考えるようにしてるけど

なんだかねえ・・・



すべての人が納得いくのは難しいけど


もうちょっと何とかならんのかな?

今日も断水です。



きままな報告書


わかっていてもついつい蛇口をひねる・・・蛇口


毎回その時に思い出すんです “あっ断水や” って



せっかくの休みやしどっかでかけようかなあくるま。R煙


夕方くらいまで・・・






昨日甲子園へメガホン



きままな報告書 (試合終了後帰らない外野スタンド)


ダルビッシュの無失点記録をストップさせることができましたぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち


予想はしていたけど、試合前に先発バッテリーが


アナウンスされると


ライトスタンドからは「えーーーーーっ」と



そろそろ(ダルビッシュ)負けるやろうと思いながら、阪神の負けを誰もが考えてたのに


ダルビッシュに勝ったというだけで嬉しい!!ママヒヨ キャッママヒヨ キャッ


きままな報告書

でもでも、ダルビッシュも100球ほどしか投げてないし


9回2失点もというのは素晴らしいピッチングぱちぱちスゴイ


大リーグには行って欲しくない選手です