ayaですね


ちょうど1年前 ミッドナイトエンジェル sei関西2DAYSやったんやぁ~


ハードな1週間を思い出したわ


月末月初の残業しながら、LIVEおんぷ行って飲み会ビールもあって・・・

友達には「そんなんようやるわ」と言われたけど

楽しいことはまたベツ

予定がかぶらなかっただけでもラッキーでした

のりきった時の充実感はたまんない~




そして18年前、

男闘呼組のツアー中止のはがきが来たのも今頃

スラブボーイズの舞台見て東京から帰ってきて〒ハガキがきて

めっちゃショック受けたから覚えてるずーん


舞台の後出待ちしてた友達が

「和也にLIVE期待してますって言ったら

“あんまり期待しない方がいいよ”って言われてん」って

「きっと謙遜しとんやでエエ」っと言ってたらてれ(苦笑)

あのハガキ

がーんショックやったなぁ





スラブボーイズってビデオになってないよねビデオテープ

もう一度、見てみたい



きままな報告書

食べログで見つけた「Boulangerie Nao」へ行ってきました


月イチ仕事で近くの営業所へ仕事


その途中、乗り換える“湊川”駅の近くにある食パンパン屋さん




ある日、パン屋さんないかなぁとパソコン検索したら湊川で1件ヒット


先月初めて行ってきました



で、ここは食パンがめちゃおいしいとのことドコモ


1週間前に予約をしないとほぼ買えない・・・


1週間前なんて無理!と思ってたら



今日なんと買うことができた!
きままな報告書   きままな報告書 パンドミ

明日の朝まで待ちきれない今晩食べちゃいました


私は、チョイ焼きして食べるのが好きなんだけど



外はカリッと中はもっちり、しっとり


何もつけなくてもほんのり甘く、めちゃうまっseiウマッm



予約して買う価値あり ほんと おススメです




久々に美味しいパンに出会えてsei四つ葉のクローバーになりました



また来月、買いにいこきゃぁ~


今日は金曜日金曜日


そしてゴミの日ゴミ袋


ゴミ出しそびれたぁ~


せっかく昨日、片づけしてゴミ袋3つ出たのに・・・ゴミ袋ゴミ袋ゴミ袋



金曜日のごみの日はちょっと早いの忘れてたああ~↓


いつも出勤する時間の10分前に回収に来るねんけど


金曜日はも少し清掃車早い・・・


朝の5分は大きすぎるぅ


次は火曜日 今度こそ頑張る