本当まゆつば! | 日々思うことを徒然なるままに書いていきます☺️

日々思うことを徒然なるままに書いていきます☺️

産後うつ病になりましたが、回復しました。

子供は2人
夫1人

自身の経験など、誰かのお役に立てればいいなと思っています!

まっちゃんの報道、なんか眉唾な気がする


しらくさんのコメントにかなり同意!


なんかさぁ、最近、あやしげな人の言うことを


最もだって言う人が、snsとかで声高に言って


て、違うなぁと思うよね。


だって、ミートゥで活動家してる人も、


本当のところは、刑事裁判で不起訴になって


るよね。


なんか、セクハラ関連のって、週刊誌に売り


つけて、その人の社会的地位をズタズタにし


て、自分は懐をあたためて…


やばくない?言ったもんがち?


わたしは女で、子もいるけど、我が子のため


にも、今みたいに言ったもん勝ちみたいな感


じは、嫌。


だって、本当に性被害を受けた人が本当に立ち


上がった時に、やっぱあの人たちみたいに金目


当てじゃない?って、風当たり強くなるし、


冷たい目で見られてしまう。


それに、我が子が逆にそういうタイプの人に、


つけ込まれて、社会的地位ズタボロにされて、


金ふんだくられるのも本当耐えられない。


まともな案件なら、今の警察は、ちゃんと捜査


して起訴してくれるから、警察に普通に行った


方がいいって思いますね。


警察がおかしいみたいに言う人は、ちょっと


共産とか中国とかそちらサイドからの影響


を受けてることが多い気がする…


立川志らく、松本人志はワイドナよりも会見での声に「そうかなあ」「週刊誌は自分のホームで書いてる」(デイリースポーツ) https://u.lin.ee/fCWRzMr?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none