吉本問題 | 日々思うことを徒然なるままに書いていきます☺️

日々思うことを徒然なるままに書いていきます☺️

産後うつ病になりましたが、回復しました。

子供は2人
夫1人

自身の経験など、誰かのお役に立てればいいなと思っています!

なんかね、一番よくわからないのは、

2014年の、捕まっていない、単なるエステ会社の代表が、二年後に詐欺でつかまる。

エスパーじゃない限り、分からなくない⁇
だって、吉本に所属しているカラテカ 入江氏がやるイベントに、やっていいよ。でも去年赤字だったから、うちは主催はしない。
って、所属タレントに出演はオッケーだしてるじゃない。

そして、今田耕司他の多くの吉本所属芸人が、詐欺グループ会社がスポンサーをやってるイベントに参加して、報酬貰ってる。

本当さ、なんの罪があるんだ⁇

ただ単に、直接、営業をして、それがダメっていうけど、
契約書ないのに契約違反って、超絶ブラック企業じゃん。

なんだか、カラテカ入江含め、可愛そう。

もしくはこの入江氏は、まだまだ記事が控えてんのかな?