朝からラーメンが食べたくて、ひとりラーメンラーメン

 
初めてのお店。
美味しいとは以前から聞いていたのだけど、なかなか行けず。
 
初めてなのに、ひとりで訪問のラーメン屋さん。
ちょっとドキドキだったのですが、
お店はカフェのような洒落た内装。
少しほっとする 笑
 
昼時でしたが、タイミング良く入れました音符
その後は次々とお客さんが来店。
4.5名のグループのお客さんが多くて、
仕事の昼休みでしたので、一足遅かったら断念していたと思う。
 

 

そして、ラーメン到着飛び出すハート

上に添えられたレバーペーストをスープに溶かしながらいただく。

味が少しずつ変わるのも楽しい。

レバーだけで食べてもほんのり甘くて美味しかった〜

・・ライスも一緒に食べようかな?と迷ったのですが、

ラーメンだけでお腹いっぱいでした。

 

別メニューの辛味噌も気になる存在。次に行くのが楽しみです。