少々、家のことで

イレギュラーな状況になっており、

わたわたしています。

 

18日のアドベントカレンダー。

 

 

カフェモカ?な味。

ベルの形のチョコでした。

ひとくちで食べ終えちゃうけど、

ほんと、美味しい。

 

 

20日はそんなわけで、

日めくりカレンダーとのコラボはできず 笑

とても見えづらいけど、ブーツ型のチョコ。

一般的なチョコの味。

スイートチョコって、やつかな??

 

 

今朝はどうにか、一緒に撮影。

あっ、でもよく見ると、右の数字欠けてました。

 

個人的には、やや残念なキャラメルです。

キャラメルファンも多いから、

他の皆さんは嬉しいはず!

 

今日もこちらは寒いです。

連日道路ツルツル。

行ってきます!