ここ数日、荒れたお天気が続いていました。

雪もどうしよう!!というほどは積もらなかったものの、

毎日足首は軽く超えるぐらいは積もっていたでしょうか。

 

時々一瞬ホワイトアウトな時間があったり、

気温はもちろん低くて、、、という、

そんな毎日。

 

と、今日からお天気回復!!と思ったら、

風邪を引いてしまいました(´・_・`)

・・・数日前よりオットが先に風邪を引き、、

私は大丈夫かな〜と思っていたら、、やはり。

 

たまたま本日、胃痛の通院日で

風邪薬もお願いしたところ、熱を測ると37.4℃Σ(゚д゚lll)

まさか熱があるとは思わず・・

念の為インフル検査をしたところ、陰性でホッとしているところです。

・・・ちなみに現在は平熱に戻っていますので、大丈夫です!

 

この週末は予定変更で、おうちでおとなしく

(明日治ったら、ジムには行きたいけど・・流石に無理かな・・)

過ごそうと思っています。

 

話は変わりまして、、冷え性のワタシ。

常に手足は冷えひえ、冷蔵庫のようにひんやりです。

 

今シーズンからは母のオススメで、

こちらの粉末生姜のお世話になっています。

 

冷え性が酷かったという、母の知人が
こちらを長期間飲み続けた結果、今は改善したそうな。
 
これを母が送ってくれたのは
震災後落ち着いて、すぐのこと。
 
まだ何かと慌ただしい毎日の中で、
合間を見つけて購入してくれたことに、
母の温かさを感じたのでした。
 
さてさて、その効果は・・と言うと、
少しひんやりの手足がほんのり暖かく?
うーん、暖かくまではいかないのですが、
これまではただただひんやりしていた指先を
薄い膜が覆ってくれているように感じます。
まだ飲み始めたばかりなので、
はっきりした効果・変化が出てくるのは
先のことになるかな。
 
しばらく、継続してみようと思っているところです。
 
寒いが続いていますね。
どうぞ皆様もお気をつけてお過ごしくださいね〜