少し空いてしまいました。

 

仕事だったり、

急に友人が転居することになり会いに行ったり、

休みを利用して父の誕生日(喜寿)のお祝いに実家へ行ったり、

何かとバタバタしていました。

・・前記事にコメントをくださった方々

お返事が遅れてしまい、失礼しましたm(_ _)m

 

さてさて、父のお祝い、

当初は温泉旅行に行こうか・・と考えたりもしていたのですが、

実家の隣で住む祖母を温泉に連れて行くことは

なかなか難しくなってきており、

かと言って、これまでどこか一泊とか出掛ける時は

祖母も一緒に誘っていたので、

祖母を置いて(ショートステイに預けて)行くことは

可哀想に思い、母と相談して、

今回は自宅でお寿司を取り、お祝いすることにしました。

 

さてさて、

もうすぐ誕生日を迎える父ですが、

元気で趣味のスポーツだったり、家庭菜園(果樹園・・(笑)を

楽しんでいます。

 

健康であることが何よりですね。。

 


今年は柿がたくさん実をつけたとのこと。
 
 

渋柿なので、そのまま食べることはできませんが・・・
 
お土産に・・渋抜きをした柿をもらってきました。
 

・・オット、柿が苦手なので・・
私が全部食べます〜٩( 'ω' )و