ぎふ清流ハーフマラソン2024 | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

ゴールデンウィーク〜拍手



と言っても 今年は ほぼカレンダー通り…ぶー



そんな昨日は 毎年恒例の ぎふ清流ハーフマラソンに参加してきましたー爆笑





僕の 1年のランニング活動の締めくくり〜グッ



絶好のランニング日和…ひまわり



てか、31℃になるとか ならないとか?びっくり



雨も嫌ですけど、暑いのも嫌ですアセアセ





そんな感じで ドーピングをしまくり…笑い泣き





レッツ!スタートランニング






岐阜駅まで走って 折り返し〜鳥





川原町に入る所で パチリ(笑)





そのまま 長良川の堤防を走り〜いのしし




千鳥橋を渡って 折り返す〜ランニング





もう 最初から 気温が高くて 走ってるのが キツい…アセアセ





それでも なんとか 走りきれまして〜コアラ






無事にゴ〜ル 拍手拍手拍手




走った後の イチゴ 美味しいちゅー






そんな 旅の記録…爆笑






いやー ホント キツかったアセアセアセアセアセアセ



でも また参加したい!と思っちゃう(笑)





大会も終わり…




お昼ご飯に 王将へ




めちゃくちゃ ビールが美味いラブ



一瞬で蒸発しちゃったんで おかわりしましたちゅー




帰宅してからは フルーツポンチ大作戦!さくらんぼ




やっぱり 三ツ矢サイダーが良いのか…うーん



奥が深い!さくらんぼ



さぁ、今日から 7年目のランニング活動 スタートです OK