ふくい桜マラソン2024 | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

昨晩は おりこうに20時に就寝…zzz



いつも ヒコから帰ってくる時間(笑)に出発〜鳥



郡上周りで 走り抜けたら 早く到着し過ぎました…コアラ




えちぜん鉄道の始発に乗って 福井駅へ〜新幹線







人生 一度はフルマラソン!うーん 




ふくい桜マラソンに参加してきました〜チョキ




え?サンダルで走るの?キョロキョロ




すごー滝汗




そんなこんなで スタート〜拍手



人が大杉!鳥鳥鳥鳥鳥




北陸新幹線と並走…新幹線(笑)




坂を登ったら 偶然 通過するトコを 見る事が出来ました新幹線拍手




そんな感じで 順調に走る〜ランニング




ハーフまでは めちゃいいペースだったん…




ですが…キョロキョロ




25キロ付近から 足に違和感…驚き




27キロ付近で ふくらはぎに痛み…雷雷雷



つか、油断したら 足がつりそう…魂魂魂




きっと ミネラルが足りないんだ!




と エイドで貰った 田舎饅頭を食す…




と…キョロキョロ



お口の水分が全て持っていかれ 飲み込めない…滝汗




しばし 足よりも 饅頭と戦う…アセアセ




饅頭と戦ってる最中に 4時間のペースランナーに抜かれてしまい…笑い泣き




エイドの給食をちゃんと食べるんやて!( °Д°)クワッ



に…方針転換!(笑)





ホントは 桜が満開だったのかな?って思うくらいの桜並木…ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



を抜け…




ソースカツ丼 ゲット〜指差し



もぐもぐして、水を飲んで…



また走る…ランニング




次は…






越前そば ゲット!笑い泣き



蕎麦 と 大根おろし うめーOK




蕎麦を食べたら…




なぜか 陸上競技場を走る…キョロキョロ




もう ここでゴールしたい…えーん




そんな切なる願いは かなわず 外にほおり出される…コアラ




残り4キロ…アセアセ




歩いたり、ふくらはぎを伸ばしたり…




騙し騙し 走りまして…魂





なんとか ゴール…笑い泣き






完走メダル と タオルを貰い…



更衣室まで 更に歩く…(足は痛い…)




更衣室で 靴を脱いだら 足がつりました…笑い泣き




そんな感じで…




サブ4 なんて 夢のまた夢…えーん



いや、練習不足って事ですね…アセアセ



長距離練習をしなくちゃ!なんすけど…



しばらくは走りたくない!(笑)




そのくらい 辛くて大変なフルマラソンでした爆笑




走るのは大変でしたが…



沿道の応援 とか エイドの皆さん、スタッフの方々からは ホント元気もらいましたよニコニコ



来年の事は 来年考えよう…うーん



参加された皆さん お疲れ様でしたー爆笑



しばらく 筋肉痛祭 開催決定!ドクロ