感謝感謝のシェイクダウン…(›´-`‹ ) | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

今日は 天気が良すぎたので ドライブがてら 岐阜市で ランニング〜ランニング




長良川の堤防沿いを ちんたらと南下〜サーフィン



9キロくらい南下した所で 帰れるか不安になったので 折り返す…くるくる









空腹状態での キレートレモンは 胃が痛い…アセアセ




最近 寝不足でのランニングが続き気味…キョロキョロ




何事も トレーニングだと思えば 辛くないんです(嘘)口笛




そんな 昨晩も ヒコテックさんでした指差し




GRK5さん は 牛歩のごとく進めておりましたが…牛




いもハンダで有名な芋Qは 家でハンダをしたくなかったので…チーン




ヒコで やろうと持ち込んだら…うーん




タカ氏に呆れられました…笑い泣き




芋Qにしては 上手にハンダが出来ましたので…





メカのレイアウトを決め…




とりあえず 完成〜拍手







チェック走行を繰り返し…





タカ氏がデバイスの設定やら データを入れてくれました(感謝感謝笑い泣き)




ただ、プロポ や アンプ が 最新のバージョンにアップデートされてなかったので やれる所まで ポチポチと…お願い




急遽 グローバルのボディを 5 に載せまして…




コースイン!



想像以上に 走る!びっくり




説明書のセット と タカ氏のアンプデータ ゴイスーちゅー




最後の方は タカ氏 と ずーっと走れる程に…拍手




まだ伸び代は たくさんありますので 今後も楽しみお願い




そんな感じで 気がつけば 午前3時…キョロキョロ






伸び代いっぱい過ぎて 逆に 脅威になってきてる 若者たち が タカ氏 と ガッツリ走行…びっくり



走行ライン や 降り出しの角度が めちゃ良くなってきてます…滝汗



青の軍団 恐るべし!イルカイルカイルカ



そんな感じで 昨日は タカ氏に めちゃめちゃ感謝感謝でございました笑い泣き




ちゃんと アップデートをしないとねアセアセ




ご一緒でした 皆さん ありがとうございましたニコニコ







コレ上差し 美味しかったんですが、バター感 薄め…キョロキョロ