Wekfestからの〜┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛ | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

こんにちはコアラ



遊び過ぎて寝不足です(笑)





昨日は タカ氏と一緒に ポートメッセなごやへ〜船船船





今年も Wekfest へ 行ってきましたニコニコ




凄い台数なんで、1台も 見落とす事無く 計画的にルートを選択!ランニングランニング




R33 カッコイイなぁ飛び出すハート







この仕様 やっぱ いいですね〜ラブ






ホイールがヤバい!笑い泣き



それ以外もヤバいんですが…ニコニコ







サラッと決まっててカッコよかったですニコニコ



サイドのストライプとかも めちゃいい感じ拍手






で、今回 僕が1番 カッコイイ!って思ったのが…キョロキョロ




コレ下矢印





ターセル〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




めちゃめちゃカッコイイ!ラブラブラブ





言葉で説明するのが大変な位の どストライクちゅー






全てがイイ!グッ




いいモノを見せていただきましたOK







で、気がつけば 2時過ぎ…びっくり





タカ氏が ご馳走してくれました〜よだれ(アザース)



これまた ボリューミーで 美味かった照れ





そんなこんなで 15時過ぎまで 見学して〜






寄るでしょ!タムタムグッ





到着したら カジくんが居ました(笑)





ボディを買うか…うーん





グラスホッパーを買うか…うーん




値段はグラスホッパーの方が安い!(笑)




すげー時代になったもんだ…驚き




で、散々悩んだ(笑) あげく 両方買わずに…煽り




カジくん共々 アリスホビーへ移動〜ルンルン





到着早々 タミヤのアウディボディがあったので、即買い!よだれ




さっきは 散々 悩んだのに…(笑)




運命的な出会いでしたデレデレ




使い道ないのにね…zzz





で、やっとヒコ着!(20時手前…)





セットは前回から なーんも変わってないんですけど…




なんか調子が良さげ!OK




でも、タカ氏からは 今日は空気みたいな存在やね!って…ガーン




モブキャラQです魂





それもそのハズ…





途中から 寒さと空腹で 人間の動きがストップ…おばけくん魂魂魂





空気になってました…zzz




フタバジャイロに胃袋を掴まれた カチイ氏…牛しっぽ牛あたま



もう他のジャイロには戻れない…ゾウ




カチイ先生に ターセルのカッコよさを説明しても、うーん…魂 しか言わないし…凝視(笑)






タカ氏は また違うカタチで ジャイロと格闘してました…コアラ




オバケおばけくん みたいな Q (オバQ) 以外の 3人で ワイワイと日付が変わるまで…拍手




帰り道 タカ氏が おにぎりを買ってくれて ちょっと元気になりました(笑)爆笑




教訓! ラジコンは 体力の消耗が激しいので、ご飯は ちゃんと食べましょう!おにぎりおにぎりおにぎり





ご一緒でした 皆さん どうもありがとうございましたお願い