第一回リアルイベントが開催されてから早1年と数ヶ月。
えーーと、何があったかなと思い出しながら書きますかね。
ほぼ忘れているけど。
この日は台風だったんじゃないかな?交通が大いに乱れていたと記憶している。
コロナ禍であったため会場申し込みは見送った(と思ったけど。トライはしたかな?)
 
 
■■

A面

 

B面

 

B面に登場したゲストはさくちゃん
登場時の盛り上がりは良かったね(#^.^#)
 
A面同様に飛鳥裁判があって、
この時のさくちゃんはほんま面白かった。
飛鳥先輩の目をみると固まってしまうので(メデューサか?)、
飛鳥先輩に「ルールはあるんです」と言った場面は笑ったね

 

アーティストライブでは乃木坂46からさくちゃんに加えて、
岩本蓮加さん、阪口珠美さん、田村真佑さんが登場。
「じこちゅーでいこう」だったね。
途中の間奏で、ハマさんによる「ここにはないもの」をギターで演奏したけど、
俺も最初は気づかなかったな( ;∀;)
飛鳥も気づいていなかったようで。。。
あとでわかりましたわ
 


以上