■■
写真やリンクが多くなったので、Day2は別記事としておきます。

 

 

■■

ちょいちょいネタバレはさみます

「思い込み100%」で自由に書いています。「事実」とは異なる場合もありえます!(涙)

 

 

■■
「齋藤飛鳥卒業コンサート」
 

■■

23/5/18
公演セットリスト
影アナ:キクチマネージャー、今野さん
OVERTURE

M01.ジコチューで行こう!

 

 

M02.インフルエンサー
M03.シンクロニシティ

 

 

M04.ハウス!
M05.ダンケシェーン

<MC>
<VTR>

M06.絶望の一秒前

 

 

M07.I see…

 

 

M08.トキトキメキメキ

 

 

<VTR>

M09.扇風機
M10.Against

 

 

<VTR>

M11.ファンタスティック3色パン
M12.なぞの落書き
M13.他の星から

 

 

M14.制服を脱いでサヨナラを…
M15.あらかじめ語られるロマンス

 

 

M16.ロマンティックいか焼き
M17.ガールズルール

<VTR>

M18.Route 246
M19.ありがちな恋愛
M20.地球が丸いなら
M21.人は夢を二度見る
M22.帰り道は遠回りしたくなる
M23.サヨナラの意味
M24.裸足でSummer
M25.Sing Out!

<VTR>
<MC>

M26.ここにはないもの

EN1.硬い殻のように抱きしめたい
EN2.僕だけの光
EN3.ロマンスのスタート
EN4.おいでシャンプー

<MC>

EN5.ジコチューで行こう!

■■

勝手に思ったたこと。

観たかった楽曲として・・・

①13日の金曜日

 

 

■■

5/17,18区別出来ていませんが(;^_^A、、、

OGの反応が嬉しいのよ(^^)/

 

※私が気づいたのは、まいやん、ちまさん、まなったん、さゆにゃん、寧々ちゃん、

らりん姉さん、生駒ちゃん、まあやさん、未央奈さん、川村さん、生ちゃん

優里ちゃん、ちーちゃん、ずーさん。もあったような?ずーさんは、、、OGというより現役メンバーな気がしないでもない(私の頭の中で切り替わっていない。。)

 

後輩の反応も良かったね

多くのメンバーがブログあげていたのは嬉しかった

 

 

 

3期生

 

 

4期生(with賀喜遥香ちゃんは↑、掛橋ちゃん、林さんは休演)

 

5期生(with小川彩ちゃんは↑。岡本さんは休演)

 

他にも飛鳥に憧れてる方とか飛鳥の関連の方々(#^.^#)

キラキラ

 

以上