すべて私見ですので、根拠はないです
自分の想いをつらつら、気持ちを整理するために書いています。
 
 
最後の集合写真なのかな?
みなみちゃんの列に葉月ちゃんと掛橋ちゃんが居るのが
同期の他メンバーが譲ったんだろうなって思うと
メンバーのことを想う人たちが集まっているんだなって思います
 
飛鳥推しとして、
飛鳥のシンメとなったメンバーが、
まりか、未央奈、そしてみなみ
 
あしゅみな
 
先日まあやが言ってたけど、「最強」ペアだったかと思う
エースという立場になってからも、その優しさから感情が溢れることがあった飛鳥
その飛鳥にそっと寄り添ってあげるみなみ
何か声をかけるわけではなく、そっと腰に手を回したり、頭をなでてあげたり
工事中でのりんごねえさん卒業時の大縄跳び、
生ちゃん卒業コンサートの終盤でまあやからかけられた言葉をうけた時
色んな時にこの光景をみることが出来た
だからこそ、「みなみが必要だな」って思ってました
 
直近の独り仕事がらじらーくらいしか知らなかったので(私が情弱なだけかもしれないけど)、
かなり心配していたけど、現実のものとなると寂しい気持ちしかなかった
 
 
終始楽屋には行きたがっていたので、
専属スタイリストとしてたまーーに楽屋共演して欲しいなって(妄想全開だな(笑))
 
■■
ブログ:卒業発表
12/3
今日は長いブログだけど最後までみてね♫



まずは東京ドームありがとうございました!

久しぶりだったし緊張してたけど、みなみのタオルとか可愛くみなみ!って書いて作ってくれたうちわとかたくさん見つけてびっくりしたけどすっごい嬉しくてそのおかげで楽しいライブだった^ ^

かずみんとお別れだからすっごい寂しかったけど、改めてライブ好きだなぁって思う楽しいライブでした

ミーグリでもたくさん頑張ってねってメッセージもらって嬉しかったです^ ^

たくさんありがとうございました!




そして皆さんにお話があります。

私は乃木坂46を卒業することに決めました。

卒業に関してはかなり前からスタッフさんとお話ししていて、でもその前に自分の気が緩んでしまって皆さんを悲しませる行動をしてしまって本当にごめんなさい。

卒業時期は来年の私の誕生日の2月頃を予定しています。
予定していた卒業よりは早く卒業しますが、あと少し乃木坂46のメンバーで居させてください。

13歳で乃木坂46に加入して、気づいたら10年が経ってました。辛くて大変なこともたくさんあったけど、メンバーに出会えて、ファンの方が見せてくれた素敵な景色があったから頑張れました。
本当にありがとうございます♪

あと残り少ないですが最後まで楽しい思い出をたくさんつくれたらなって思います♡


そして卒業後についてですが、芸能界は引退します。

また違う場所で頑張るのでそっと見守っていただけると嬉しいです^ ^


みなみ

 

 
 
■■

 

 

 

 

 

■乃木坂46 星野みなみ 卒業セレモニー@東京国際フォーラム ホールA
2022年2月12日(土)

M01:ぐるぐるカーテン
M02:指望遠鏡
M03:失いたくないから
M04:シャキイズム
M05:ロマンティックいか焼き
M06:Am I Loving?
M07:無口なライオン
M08:Threefold choice
M09:制服を脱いでサヨナラを・・・
M10:全部 夢のまま
M11:そんなバカな・・・
M12:おいでシャンプー

本編終了

EN1:初恋の人を今でも
EN2:あらかじめ語られるロマンス


 

 

 

 

 

 

以上