{59B56E8A-94B2-45A1-8B5F-8CD01C7A45D3}
{14085EB0-F95A-48CD-8112-E448CE7E84CE}

 

 
乃木坂の真夏の全国ツアー2017 
 
行って来ました‼️(*^O^*)
ななみんの卒コン以来って書こうとしたら全国握手会のミニライブ行ったこと思い出しました(笑)
 
 
さて、先ずは当日っすね
生写真欲しくて10時前から並びましたよ
長い
長い
腹減る
長い
6時間待ちでした。浴衣、Tシャツバージョンは売り切れましたが、何とか白バージョンをゲットしたよ
 
次はいよいよ球場に
三塁側内野席の一番外野寄りだったため、斜めからメインステージみる感じだったね
 
限定の乃木坂ドリンク飲みながら開始を待ったよ
リンゴ軍団のトークがあり、いよいよ三期生からスタート
 
 
りりあんちゃん遠くて良くわからんかった
葉月ちゃんは左から二番目に位置してて、こちらからも笑顔良くわかったよ
 
続いて二期生
はい、セトリわかりません
境遇がね、色々あったね
未央奈中心に盛り上げてましたよ
みり愛が堂々としてて、アンダーでセンターやっただけはあるな、成長してるな思いました
 
 
満を持して一期生登場
セトリわかりません‼️(*^O^*)
 
 
飛鳥がね、もう可愛いのなんの
MC中で
➡️彦星さんに一言
 
照れながら可愛いね
 
 
途中夏曲メドレーやったね(順番忘れた)
ガールズルール
裸足でSummer
夏のFree&Easy
 
 
 
りんごとかずみんがまいやん探しながらてっぺん登ってるんは驚いたけど(バックスクリーンくらいの高さ)
 
 
最後はみんなで
途中テレビ中継も入っての裸足でSummer
飛鳥最高だよ
嵐の桜井翔さんの声だけスタジアムに聞こえたよ
 
 
乃木坂ラスト1曲はやはりあの曲
 
乃木坂の詩
 
サイリウム力一杯ふりました(肩つらいやつ)
 
 
まとまりにはかけるけど自由に書きました🎵(いつも通りだけど、あまりにも久しぶり(笑))あとはまた思い出したら加筆しようかな
 
 
また行きたいよ
やはり俺は現場が大好きだねラブラブラブ
 
 
 
じゃあ‼️(*^O^*)