16thにて初めて、7netで購入した記憶あり。

今まで「CD買うんだったらどこで買っても一緒でしょ」という素人ヲタクだったが、

この時にうん?購入するところによって特典が違うの?と知って、

それ以降現在(2024/1)に至るまで7netで購入しています

 

 

 

さあて、リッピングしてウォークマンに入れなきゃラブラブラブラブ

昨日乃木坂が出てるテレビ番組をたまたまみてたら、「サヨナラの意味」を歌ってた
何度となく重なるななみんと飛鳥
なんかね、ぐっと来る
この曲もななみんが卒業しても受け継いでいて欲しい。良い曲なんで
それを受け継ぐのは飛鳥であって欲しい

ななみん卒業を聞いてから飛鳥はどう思ってるのかなって考えます
「俺の嫁」的な表現で常に一定の距離感でいた飛鳥とななみん
近すぎず遠すぎず
でも決して欠けてはならない、いつまでも大切な存在だったんじゃないかな思います

そう最近は色々辛いことある
ポリシーが邪魔してるからあんまり話さないけど、まぁね色々失ってます
体力含めね


ある思ってたものがなくなると寂しい
でもだからって嫌いにはならないし、ありし日のことをぐっと胸にしまって生きていくしかない

決して汚されない大切な思い出

いつまでもいつまでも大切にしたい
決して俺からは投げ出したりしないから

いつまでもいつまでも待ってるから

 

以上