ほんと物価高騰って辛いチーン

スーパーで買い物してても、
え??滝汗
こんなするの??買えない買えないチーンチーン

って思う今日この頃。

この前ビックリしたのは
冷やし中華
だって暑いんだもん…
あれ?前は150円台だったよね?
300円近いんですけど〜…

ブレンディのスティックカフェラテ

滝汗滝汗滝汗

前は398とかだったのに500円近いし〜…


ここはダンナ用アイテムだったので、

常に買いたい‼︎ってものじゃありませんので、なかなか買えなくなりましたスター



食品に関しての物欲は

自分<ダンナ<子供

で考えがちな私です気づき



子供が最近、魚が食べたい!

鮭が食べたい!って言ってくれるのは

とても嬉しいんだけど、、高い…



しかもさ、時間もないとなると

やっぱり骨なし か 骨も食べれそうな魚がいいですよね。。笑い泣き


でも鮭はなかなか、手が届かない…





そんな今日は、ししゃもを240円で購入!



このレシピにカレーパウダーで

食べてもらいました気づき






本当は、これが最高なんですけど…


この前買って超助かったの



でも大きいのが2袋もくるから、冷凍スペースを空けなきゃいけない笑い泣き


今、離乳食のストックでスペースがとれないんですの滝汗滝汗




冷凍庫が欲しい…