先月末のGW二日目から ほぼ働きっぱなしのトラッポです(+_+)
ブログを書くのが精一杯で、皆様のお部屋にお邪魔出来なく本当に御免なさい((+_+))
8日までの繁忙対策期間が終われば、週の半分がお休みという労働基準法に反しない様に休暇が貰えるので、それまでは激務続きの日々でして・・・。
さて、いつもは車通勤ですが、何日も家に車が無いと相方が買い物とか大変なので、先日は電車で泊まり込み荷物を持って通勤(T.T)
そして昨日、仕事帰りの電車の中でTwitterを見ていると、またまた祝日限定メニューを販売って書いてあった(*⌒▽⌒*)
こちらでは、祝日の度に美味しい限定品を出してくれるので、都合が付けば極力お邪魔する様にしています。
参考までに、先日の祝日限定メニューの【メガマーボー】
←(リンクあります)です。
で、昨日限定の品が↓こちらです♪
(ニンニク以外 全マシをオーダー♪)
そうです、かなり頻繁にお邪魔しているお店『メガガンジャ』さんの祝日限定メニュー♪
お店には、開店時間の五分前に到着。
あら、ポールポジションだわ(^_-)-☆
入店して券売機↓をポチッとな!
スマホの露出が合ってないのか、写りが暗いです(汗)
もう1枚↓撮ってみたけど、
やっぱ、写り方に変化なし(;_;)
で、冒頭の↓祝日限定の内容です。
GWのせいか、お客さんの入りが悪い^^;
で、特等席で待っていると着丼( ^o^)
【メガ タンタン麺】¥830円。
無料トッピングは「ニンニク」以外 全マシでオーダー。
こちらは↓「カラメ」側。
こちらは↓「ギョフン」側。
では、最後に↓真正面から(笑)
なかなか良い盛り具合でしょ(^^;)
それでは、いっただっきまぁ~す(^-^)
うん、いつもと変わらず毎朝手打たれるゴワゴワ&ボキボキ麺
で、これだけ太いと、私みたいな腹ぺコオヤジには喰い甲斐が有りますなぁ~(^^)v
具材として、「もやし」・「キャベツ」以外に「ニラ」・「カシュナッツ」・それに大量の「挽肉」が入っておりました。
色合い的には↓辛そうな「スープ」ですが、
どちらかと言うと、マイルドな辛さ・・・
って、油断して食べ続けてたら、口の中がヒリヒリしてきたゎ(^-^;)
やっぱ辛いメニューでしたが、今回の祝日限定メニューも大変美味しく頂きました♪
御覧の様に↓固形物は全て完食(笑)
「スープ」まで完食してしまうと、あちらの方がヤバくなりそうなので、少し残しました(*^_^*)
ゴチそうさまでしたヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
お会計は¥830円。
で、約4時間の自宅での滞在後、またまた電車で出勤((+_+))
『メガガンジャ』
お店の公式HPをリンクしました。