またまた「雪」の予報が出てしまい、昨夜は緊急呼集に備えて早々と睡眠を取り出勤準備をしておりましたが、何とか都心部の降雪は少なくて済み出勤に至らず。


そんな訳で、早出の準備はしていたものの、特に家でする事が無くネット徘徊(^^♪


来月、関西に帰省して何を食べようかなぁ~なんて調べていると、な・なんと【生パスタ】10種類が¥100円で食べれる企画を発見!


(HPの写真を拝借しました)

「生パスタ」全10種が100円に!ナポリ神戸三宮で超太っ腹なキャンペーン、7日間限定 - えん食べ
http://entabe.jp/news/gourmet/10508/pizzeria-bar-napoli-pasta-100yen-campaign


しかし、適応するのは一人一品だから、大勢で行ってシェアすると格安で楽しいお食事が出来るかもですね(^_-)-☆


時間帯によっては【アルコール類】¥300円や【ピッツァ】¥500円ってのも有るみたいなので、此処には是非お邪魔しようと思っております♪


今日は、関西のお得ネタの紹介でした(笑)


『ナポリ神戸三宮』

食べログのサイトをリンクしました。



byトラッポ