これで、群馬旅行絡みの最終ネタになります。

昼夜兼用と言いますか、早めの夕飯を坂戸市の『はやと』 で頂きましたので、夜の9時には空腹感を感じて少しイライラ病が発症してしまいました^_^;

群馬の『自家製ラーメン大者』 では、ラーメンが食べれなかった事&ラーメンを食べた相方の満足げな顔のせいで、私の身体は崩壊寸前まで陥っておりました(汗)

それを察してか、相方から「一人で行って来てもエエよ!」との有難い言葉が(≧∇≦)b

来てしまいました♪



パジャマから洋服に着替えたりの準備に時間が掛かり、到着は22時少し前となりました。

遅い時間だったので、先客は誰も居ません。



で、こちらは【まぜそば】が有名なんですが、オーダーは勿論【ラーメン】¥700円で、無料トッピングは「野菜」「脂」そして、次の日が仕事だったので気遣い上手なトラッポは、「ニンニク」ではなく「ショウガ」を選択。



上からは こんな感じ。



こちらの「豚さん」は、分厚くて柔らかく絶品なんですが、群馬のJ系みたく複数枚ではなく1枚のみです(/_;)



でも、帰って寝るだけですので、これで良いんです。「豚トッピング」は諦めました(-_-)zzz


では、いっただっきまぁ~す(*^▽^*)



やっぱ寒い季節はラーメン】ですね!

「ショウガ」の効果も有るのか身体が暖まります(^^)v



「スープ」まで完食したかったのですが、身体の事を考えて、



半分だけ残して、

ゴチ、お会計は¥700円。

ふぅ~、ようやくイライラ感もスッ飛びましたヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!


『ジャンクガレッジ』
お店のHPをリンクしました。

お邪魔した『坂戸塚越店』 ⇐の食べログサイトです。