チェックアウトがお昼の12時のプランだったので、朝食バイキングの後は風呂に入ったり部屋でVODを観たりして、パンパンになったお腹を労りました(笑)

そして、チェックアウトの時間になりましたが、朝食を食べ過ぎたせいか一向にお腹が空きません^^;

ランチは止めて、帰宅してから少し早いディナーにしましょか?って事になり、高速道路に乗って一旦帰宅です。

自宅で少し休憩し、ほな少し早いけどディナー行きまひょ(^-^)

向かった先は、埼玉県は坂戸市にある名店の『はやと』ってお店♪



こちら、ネットでの評価は極普通ですが、私達も大好きで地元の方々にも愛されているお店で御座います。

家族経営で、しかも昼夜の通し営業のお店なので、ランチを食べ損ねたサラリーマン達の強い味方のお店でもあります。

とりあえず、メニューをチェックしときましょか。


おっと、初めてお邪魔した時よりも、各々¥100円の値上がりですね?


まぁ、時代の流れなので仕方ない事ですが、ここに来ると決まって【つけ麺】しかオーダーしません。


とにかくレベル5の【つけ麺】は辛さが半端なく、寒い季節は身体が暖まり寝るまでポカポカしてます(笑)

で、オーダーしたのは【ネギつけ麺】¥900円と、



【つけ麺チャーシュー】¥1000円です。



【ネギつけ麺】は、こんなに てんこ盛りの「ネギ」が乗ってます♪



「ネギ」に辛みも付いてて超まいう~♪

そして、【つけ麺チャーシュー】です。



柔らかくてトロトロの「チャーシュー」が何とも言えない絶品でしてね(*⌒▽⌒*)

では、頂くとしますか。



うひゃ~、最高レベルの辛さに調整して貰った「つけ汁」は、下半身に悪影響をもたらす辛さです^^;



でもね、汗が噴き出す辛さですが、旨いから最後に「スープ割」までお願いしちゃう(^_-)



少しは まろやかになって辛さも落ち着きましたが、やっぱ辛い物は辛いです(汗)

二人でシェアして大汗かきながら、大変美味しく頂きました♪


追伸・・・辛いのが苦手の人には調整してくれますよ!


ゴチ、お会計は¥1900円。


『はやと』
食べログのサイトをリンクしました。