実をいうと、こちらの朝食の様子も誤って何枚か削除してしまっていたので、これから貼る写真が全てです(。>A<。)

では、いきます。ホテルの朝食編♪


12日の朝は前日と違って曇り空でした。



それでは、1Fの朝食会場に向かいましょか(^.^)

朝食は、こちらの《アゼリア》って所で頂きます。



夕飯に比べ品数は少な目ですね。





でね、残ってた写真が以下の2枚だけ(/_;)

こちらは、相方がセレクトしたメニュー♪


彼女自身のSNS用に「撮っといて!」って言われ、撮影後に写メをLINEに入れたので、彼女用の写真のみ残っております(;^ω^)


ガッついた性格の私は、綺麗に盛り付け出来ませんが、さすがオバはんの盛り付けは丁寧ですね。

私が取ってきた品物は全滅しとりますから、汚い盛り付け写メは有りません(汗)

そして、これも相方用のデザート写メ。



夜はバイキングで苦しいほど食べたのに、やっぱ良く食べるお人だわ(笑)

私は、こちらの【アゼリアカレー】がメチャ美味しかったので、3杯も頂きましたけどね。

で、朝食の後は朝風呂に入り、チェックアウト後はこちらのお店 ⇐(リンクあり)へと向かいました♪

ゴチ(≧∇≦)b


『前橋マーキュリーホテル』
ホテルのHPをリンクしました。