もっと早目に書こうと思っていたのですが、先日の関東大雪の影響で休み返上や早出の出勤を余儀なくされた関係で、ブログどころでは無かったトラッポ(/_;)


皆様のブログにお邪魔出来なく申し訳御座いませんでした。

労働基準法の関係で、漸く代休と言うか休みが与えられたので 群馬旅行の続きから書いてみます。

一泊目は、こちらのホテルにお世話になりました(^^)v


(前回の写真を流用)


何度も書きますが、会社補助が¥8000円も有り、二人で¥3016円で二食付きだったのでお邪魔した次第です(^_-)-☆


こちらでランチを済ませた後 ⇐(リンクあり)、チェックインしました。



ロビーは、広々としており、




フロントで渡されたキーは《新館》だったので、



併設する、こちらの建物に宿泊(≧◇≦)



お部屋は、角部屋で《3601号室》



ここからは、隣の《本館》が この様に見えました。



そして、部屋の扉を明けると こんな感じ。



まず左側には、こちらが用意されており、




その奥に、



上の お茶セットと、



空の冷蔵庫が備えられておりました。

反対の右側は、バスルームになっており、



決して広くは無いが、深い浴槽も。



アメニティは、必要最低限の品かな?




そして、奥に進んで左側には大きなソファーと、



32インチのテレビ。



で、ベッドは、twinではなくWでした(/_;)




でも、写真で見るよりも広く感じる幅でしたので、まぁ良しとしますか(^.^)

そして、窓際にデスクがあり、



外を眺めると、こんな感じ。



で、今回のプランには「ディナーバイキング」「朝食バイキング」が付いておりましたが、



こちらのブログ ⇐(リンクあり)に書いた通り、「ディナー」での写真を誤って削除してしまったので、スマホには「朝食」の写真しか残っておりませんでした(。>ω<。)


ちなみに、こちらのホテルの「ディナーバイキング」 メニュー⇐です。

(HPよりリンクしました)


呑み放題90分が付いて、これはお勧めですよ♪
つづく・・・。


『前橋マーキュリーホテル』
ホテルのHPをリンクしました。