今日も早出勤務につき、早朝から家を出たトラッポ。

4時前に起きて朝食やお弁当を作ってくれなんて言えないので、朝食は職場近くの『松屋』で頂きました(*⌒▽⌒*)



おっと、オシャレな建物なのに、電気が暗いと言うか電球が切れてるのとちゃいますか?

さて、お目当ては こちらです(^.^)



今月21日まで¥90円引きの【牛焼肉定食】 ⇐(リンクあり)¥500円でオマス♪

早い・安い・旨いのアノお店と同様、ものの5分もしないて登場!



メインは こんな感じ。



一見 少なそうに見えますがタップリな「お肉」「大根おろし」「ネギ」も付いてます。

そして、バランスを考えての「サラダ」や、



「味噌汁」まで付いて、納得の¥500円ですよ!

期間限定ですが、定価の¥590円では別に食べなくても良いかな?程度の定食ですが、¥90円引きのワンコイン¥500円だったら充分価値はあると思います。

以前食べてブログに書いてませんが、こちらの朝定【ソーセージエッグ定食】¥400円や、




既にブログにUP済みの【ソーセージエッグW定食】 ¥450円を食べるのだったら、やっぱ お得な【牛焼肉定食】でしょ(≧◇≦)

ゴチ、お会計は¥500円。


アカン、眠い・眠過ぎる。お酒は一滴も呑んで無いんですが、睡眠不足と過労?いやいや、そんなに働いてませんが、やっぱ歳なんでしょうか(汗)



『松屋』
お店のHPをリンクしました。