滅多に無い日曜日の休日、写真の整理をしていて、何を どう間違ったのか、群馬旅行の初日にお世話になった『前橋マーキュリーホテル』 で頂いた【ディナーバイキング】の写真を全て消してしまった(/_;)

酔っ払って苦手なスマホをいじるとダメですね(+o+)

【ディナーバイキング】の写メは、全て遥か彼方に消えて残骸すら残ってない(泣)



さて、今日1月17日は震災から21回目の日。


関西が地元の私は、幸いにして家族には不幸は無かったものの、残念な知らせを多数耳に入れた訳でして かなりショックを受けました。


あれから21年か?早いなぁ~。


このブログを書き始めたのも、6年前の今日1月17日です 。(途中、休みましたが)


そんな訳で、休みを良いことに昼間っから酒を浴びており、冒頭で書いた通り、酔っ払ってスマホを操作したせいで、【ディナーバイキング】の写真を間違って全て消してしまった(泣)


パソコンには≪ゴミ箱≫が有るので、間違って消しても元に戻りますが、スマホには無いしね。。。


ちょっとショックが大き過ぎるので、今日の更新は休みます(x_x)

立ち直れたら、またホテル編から書き始めます。


byトラッポ