・・・つづき。

夜は、銀座の洒落たお店で飲み会。



【カフェ ラ・ボエム銀座】と言うオープンキッチンのお店。

凄く雰囲気の良いお店で、最後にリンク貼っときますので、銀座でイタリアンをお探しの人には大変お勧めです。

早目に銀座入りした私達と、飲み会を企画してくれた幹事の三人は、宴会が始まる30分前に入店。

そう、台風が来てたし雨風が酷くて寒かったし、早く外の荒れた場所から避難したくて(汗)

この時間にオーダーした物だけ別料金で精算すれば良いやって事で、

先ずは「ハートランド生」で乾杯。



寒さも有ってか、身体に凍みました。

で、もう一人も直ぐに着くって連絡が入り、二品だけ先にオーダー。


(水牛モッツァレラのカプレーゼ)



(シーザースサラダ)


これなら残して置いても、熱い料理じゃ無いので皆で食べれますしね。

それから直ぐに最後の一人が合流し、「赤ワイン」で仕切り直しの乾杯。



さて、これからはお腹を空かした女性陣の凄まじいオーダー攻勢で、運ばれて来るメニューが何て言う品か判らないので、写真だけ貼っておきます(汗)













話が弾み、写真は半分位しか撮れませんでしたが、とにかく全てが美味しい料理です。


そして、最後は「ミックスピザ」



オープンキッチンの片隅に設置された石窯で焼かれた品で、見ているだけで美味しさが伝わってきましたが、食べても納得の一品でした。

約4時間、飲み食いして楽しい宴は幕を閉じました。

後は、ホテルに戻って寝るだけ(笑)

ホテル編は、また追って書きます。


【カフェ ラ・ボエム銀座】
お店の参考サイト(食べログ)です。