『頑者さん』 のブログを拝見し、 本日行って来ました♪
ここで詳しく書いて良いのか悪いのか判らないので、サラッと流します(笑)
実は、本日のブログに紹介されてた夜の部限定で、しかもブログ読者だけに提供する新メニューが昨日登場したそうな(^_^)v
その名は【すたメン】¥800円。そう、「スタミナラーメン」の事らしい♪
入店し、食券を渡す際に合言葉を伝え、ウキウキしながら待ちます(*^o^*)
すると、店員さんが小さな声で「ライスが無料で付きますが、どうしますか?」ってね。
うそっ?そんな事ブログに書かれてなかったので、メチャ嬉しいじゃないですか(≧▽≦) 勿論、頂きます(笑)
9分後に↓とぉ~じょぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆
【すたメン】は↓こんな感じの品でした♪
具もタップリですねぇ~。
「豚肉」の量が半端なく多く↓牛丼屋さんの「豚丼」の倍くらいΣ(゚д゚;)
ボケましたが↓アップでどうぞ(汗)
「豚肉」以外には、「タマネギ」・「ニラ」・「刻みネギ」が主体でしょうか。あっ、それと「ウズラの玉子」もね♪
では、「スープ」から↓いっただっきまぁ~す(≡^∇^≡)
ほぉ~、円やかな豚骨醤油味です。今までに無い味ですね。
そして、「麺」は↓こんな感じで【チャンポン】 と同じ麺でしょうか?
で、食べても食べても「豚肉」が減ってくれません(笑)
では、サービスの「ライス」に↓乗っけてみましょか(^ε^)♪
はい、特製「豚丼」の出来上がりです(笑)
これ超まいう~♪ お勧めです!
旨いもんは、アッという間に完食しちゃいます。
ごちそうさまでした(^^♪
かなり量が多いので、小食の方は「ライス」は断った方がよろしいかと?
これは、夜の部限定で、しかも「本川越つけめん頑者・公式ブログ」読者だけが判る合言葉を伝えないとオーダー出来ないので、詳しく書く事が出来ませんがお許し下さいませf^_^;
ヒントは↓こちらをポチってから(笑)
まっ、【あえそば】のボタンをポチってしまえば勝ちです(爆)
色々と諸事情が有り、今日の日記には『頑者』さんのブログのURLはリンク出来ませんが、了解して下さい(汗)
とにかく数量が大量に用意出来ないらしく、遅い時間に行くと品切れの可能性がありますので、要注意です。
さて、満腹になったのに帰宅したら夕飯も食べなきゃで、これじゃぁメタボる一方ですよね(;^_^A
byトラッポ
『ラーメンひかり/光』
住所:川越市鹿飼1426-6
TEL:049-222-6039
営業時間:昼の部:11:30~14:30
夜の部:17:30~21:00
定休日:日曜日・祝祭日
駐車場:あり(13台分)
公式ブログ:???
HP:http://www1.ocn.ne.jp/~ganja/main/hikari.htm








