今日も秋晴れ、風は昨日よりヒンヤリ心地よい


バイクは清流仁淀川コース53km


往きの途中で3人のグループに追いつき


挨拶してからスピードアップ


そしたら一人だけ後ろに付いてきたので


そのまま休憩予定の道の駅まで飛ばすガンバる(笑)


旅は道連れでお仲間に加えてもらって賑やかな昼食になりました♪


私だけ折り返して帰路につきましたが


脚が重い~乳酸が溜まった感じで復路はあまり追い込めず(>_<)


帰宅後はブリックランにならず、小一時間昼寝タイムに(-_-)zzz


だいぶスッキリしたので夕方からは春野運動公園のクロカンコースへ


2.5kmコースを2周回  12*58 12*12


脚の筋肉痛を感じながらも、気持ちよく上げれました


今週からまた仕事も忙しくなっていくけど


中土佐タッチエコTAまであと2週間、練習を楽しみます~