青クジラのトラッピアな日々-DSC_0016.JPG
青クジラのトラッピアな日々-DSC_0018.JPG
青クジラのトラッピアな日々-DSC_0020.JPG
今日の公休日は天気ももってくれたので
 
3種目できました
 
 
バイクは清流仁淀川コース
 
 
水辺の道の駅までの往復51km
 
 
往路はパワー系、復路は回転系で走りました
 
 
途中、コーヒーのごほうび有り(笑)
 
 
今日はアベ29.3で今季最速でした
 
 
そして今日のメインはトレラン
 
 
春野運動公園スタート
 
 
舗装路を烏帽子山頂(400m弱)まで一気に上がりあせる
 
 
トレイル突入アップ
 
 
土佐塾折り返しで計2時間20分
 
 
気になっていた脹ら脛痛も今日は大丈夫
 
 
来週末の龍馬脱藩ハーフマラソンの参加メドが立ってちょっとホッとしました
 
 
最後のプールは500mをフォーミング
 
 
脚がツル前に退散にひひ
 
 
そして4種目めのアルコール中です
 
 
あっ、寝る前にストレッチやっとかないとショック!