青クジラのトラッピアな日々-DSC_0014.JPG
今日もバイクは一路、中土佐へ
 
 
来月のレース会場でもあります
 
 
高知市内soon浦の内soon国道で安和までsoon海岸沿いから中土佐へ
 
 
地元の方以外は全くわからない道順ですが…
 
 
写真はバイクコース近くの眺め
 
 
今日の海もきれいでした~
 
 
来月が楽しみです
 
 
先日の日曜日にコース試走練習会がありましたが仕事で参加ならずショック!
 
 
今日は平日だし誰もいないと思っていましたが
 
 
コース上で一人のローディと遭遇
 
 
彼も来月の下見練習だったんでしょうかね
 
 
中土佐到着後はお決まりのカツオ丼
 
 
時間なくて、ジンジャードリンクやソフトクリームはガマン
 
 
今日は全てアウター縛りで上ってみました
 
 
逆にインナー高回転縛りというのも面白そうにひひ
 
 
バイクは計107km
 
 
その後は時間なくランは無しでしたが
 
 
時間あってもどれだけ走れたかな…
 
 
今日も楽しく走れましたグッド!
 
 
そう言えば、今月も試走練習会やるみたいです
 
 
公休日と重なってくれ~~ドキドキ