お留守番報告その2。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

昨日に引き続き、今日もシッターさんからの報告メールです(^^)

夫とトトララの3人でお留守番しているときより、シッターさんにお願いしている今の方が二人の様子がよく分かります(笑)


5月4日(日)AM9:00

朝のトトちゃんララちゃんはまだ眠そうで、交代でジャケットに座っていました。

noriのブログ

noriのブログ

それまでボ~ッと座っていたララちゃんは、カニカマの袋の音がするとすぐに跳んできてアピールしていました。

noriのブログ

トトくんはジャケットの下でおもちゃを動かすと、お尻をフリフリ捕まえていました。

今日も仲良しなトトくんララちゃんでした。

ご飯は昨日の生肉は完食、ドライは少しずつ残っていました。
トイレはウンチ2ヵ所、オシッコ4ヵ所していました。



5月4日(日)PM5:00

中に入るとトトくんが床にゴロンと転がって、撫でて~と甘えてくれました。

noriのブログ

おもちゃの棒の部分を動かすと、ララちゃんのテンションが上がりジャンプして捕まえるとすぐに後ろに跳び戻って、まるで忍者のような動きを見せてくれました。
そんな楽しそうなララちゃんを見て、トトくんが飛び入り参加していました。
最後にまったりモードになっていると、トトくんの尻尾にちょっかいを出したララちゃんに、軽く噛み付いたりしてじゃれ合っていました。

ご飯はドライを半分くらい残していました。
生肉はどちらも少しだけ残しました。
トイレはウンチ1ヵ所、オシッコ2ヵ所していました。


以上です。


----------------------------------------------------------

普段と何も変わらない様子の二人…。
若干、寂しいです(笑)

ま、二人で仲良く元気でいてくれるのが一番いいのです。
私たちのことを恋しがって、悲しい毎日を過ごしているより、私たちのことなんて忘れて楽しく過ごしてくれた方が、トトララにとっては幸せなのだから…。

いま、帰りの新幹線の中です。今晩帰ります(^-^)
覚えてるるかな…。私のこと(涙)




みなさんいつも本当にありがとうございます!