5/23センター(本所)から引き出した5兄妹

この子達は、Tさんがミルクで育ててくださいました✨














離乳期には金銀ママの所で育ててもらいすくすくと成長中☺️


右⇒ミル 、男の子
白多めのハチワレ
男の子の割に小柄
ちょっと不思議ちゃんの要素があります。
 いつも誰かと一緒にくっついています。
 甘えん坊さんです❤️

左⇒あこや、女の子
 黒多めのハチワレ
お鼻がピンクでとても可愛いお顔をしてます
おてんばさんでチャキチャキ動き回っていました
サザエとミルと3匹でよくつるんで遊んでいます。







さら 、女の子
兄妹で2番目に身体が大きい女の子 。
とても頭が良くいろんな面で兄妹のお手本となる存在です。
 はじめのころはあまり動き回るのが好きではなく、すぐにケージの寝床に戻って1人で寝ていることが多かったです。
 今ではおもちゃを咥えたら離さないくらいよく動く子に成長しました。



マテ 、男の子
兄妹1身体が大きいギジトラの男の子。
 とっても甘えん坊で先住猫に常に寄り添っています。
 先住ちゃんがいない時には兄妹の誰かしらとくっついています 。
マテ君も良く食べよく遊ぶ子です。
 モデル並みの目線で写真を撮らせてくれるところが助かります😅


サザエ、女の子
小柄で美猫ちゃん
動きは早いですが性格はおっとりしていて、兄妹にも人間にもされるがまま
兄妹1甘えん坊です。
 食事に関してはちょっとわがままでドライフードを出すとがっかりするようです。







お留守番が少なく、兄妹二匹、三匹でお迎えしていただけるお家希望です❤️

にゃんぴーすの譲渡会に参加します。
是非会いにきてください✨