あるお宅のお庭に毎日現れるようになったキジトラの男の子。
車にひかれそうになっていたこともあり保護するに至りました。


病院でもパニックにならず大人しく処置させてくれて、偉い子でした。













ミランくん、男の子、一歳くらい



ずっとお外で暮らしてきたので、お家の中は色々初めてのことばかりでびっくりすることもあるけど、
人にもお家の環境に慣れるのもミランくんのペースで大丈夫だからね😺
おもちゃで遊んだりする姿も見られて嬉しい限りです☺️
もっともっと環境に慣れて来たときのミランくんが今から楽しみです。
性格は穏やかで、
チャームポイントはアメショーみたいなまんまる童顔なお顔です😄❤️


にゃんぴーす譲渡会に参加しますので
是非会いにきてください😺✨