なんか
思ってたように
なんでだか進んでいかなくて

頑張ってるつもりなんだけど

その、つもり がどっかで
何か間違ってるんだろーな赤ちゃん泣き

なんでかなぁって
そう思ってるとよけいに上手くいかなくなる、そんな日々の中



まぁまぁ可愛いお写真が
偶然撮れたので
見てみて~♡


分かります???

影が

お耳の形くっきりしてるの目がハート


可愛い((o(。・ω・。)o))

うん、ただの親バカですね笑


でね、でね、




たまこちゃん柄のマットを

買ったんですね💕︎

で、

そのたまこ柄のマットとたまこを

撮ってみたくて

頑張って今んとこ、こんな感じ📷

で撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


今日は家で点滴した後に

爪切りまでしたもので

少々ご機嫌ナナメなお顔かなあせる



たまこちゃんはね

お腹を撫でてるととってもとても

気持ち良くて(私がね)

その私の手をペロペロなめてくれるんです


そんな優しいたまこ。

今日もとーっても愛しい存在でしたうさぎのぬいぐるみ