今、勉強を始めてるものがありまして花
で、
次に進むステップの動画を頂いて
で、
その中のテキストのファイルを
ダウンロードしたいんだけど出来なくてぐすん

前々から分かってはいたけど
とうとう私のスマホは
容量がいっぱいになってしまったんです💦

←それだけの事なんですが

それでね、
ギガを買い足す事にして
毎月400円増えるかぁ🤔
まぁそんな事言ってらんないので

どうしても
今までの講座とかセミナーものとかで
削除できない物でいっぱいに
なってしまってたんですよね。

で、
ちゃんと課金したのに
なのにファイルがダウンロードされず…

仕方ないので
携帯ショップに行ってきました🚎

そして店員さんにいろいろ聞いて
なんとかして貰えて

おまけに古くなってきたwifi📱🛜の
Airターミナルも最新のものを
頂いてきましたひらめき電球

ショップに行くのも前回機種変した
4年ぶり位になるので、
そこもちゃんと確認して頂けて
嬉しかった♡

これで電波もサクサクと進むかなウシシ


という、どうでもいい今日の私の
少し嬉しかった出来事でした立ち上がる


このスマホとももうすぐお別れかなー
親切に対応して頂いた、ここの
ショップで機種変しよーっと携帯



美人ちゃんの21歳と5か月になる
たまこちゃん星