友達に教えてもらって
即購入~ピンク薔薇


がんちゃんファンの方には分かるよね

そう❣️

名入れが出来るのですよ~ラブ

あ!仕事場で写真撮ったから

いらんものも映り込んでる💦

で、

安定の削除の仕方が分かんないのでキョロキョロ

まぁいっか笑




もう何年も前から
ホットフラッシュに悩まされ恐竜くん
特に暑さに弱くなりました……

夏はもちろんの事
暑いのがとにかく辛くて辛くて😲

なので、少しでも解消したく雪の結晶

あとは
ネッククーラーも😊



このネッククーラーなんですけどね、

そのままでもヒンヤリしてるので

何なら

家に居てる間もつけてる♡ ̖́-


これをご紹介してくれた友達に

たまたま電話で話す機会があって、その友達も家でもつけてると言ってました☀️.°




そんな
当番出勤の日曜日に
星乃珈琲店へお昼に行ってきました☕️

お好きなお席にどうぞ〜
と言われ、
4人がけのゆったりソファーに
1人でゆっくり座ることに🛋 𓈒𓏸

注文したのは
窯焼きふわふわスフレドリア


ふわふわな卵のふわふわを

割ってみるとこんな感じ⤵

めっちゃめちゃ

美味そうでしょー😋


美味しかったんだと思う………





実は

父が入院してから

胃腸の調子が良くなくて爆笑


せっかくの久しぶりの当番出勤だから

お昼に時間の余裕があるし

お昼ご飯食べようかなーと思って

お店に入って見たんです。


まぁところが✋(◉ ω ◉`)


お腹がビックリしたみたいで驚き

胃も消化するのに一苦労だったみたいで泣


たったこの1食を消化する為に

とーってもとても

体が疲れきってしまったオッドアイ猫

(ただの胃もたれです)

←家に帰る元気がなくて

即病院に戻って3時間半ほど爆睡😴

(こんな事今までになかったよなー)


いや、今までが食べすぎてたんだともぐもぐ

だから

食が細くなっても全然痩せないびっくり


まぁ

も少し体をいたわるのも大切ですね



と言う反省でしたzzz



あ、そうじゃなくて

ご飯を本当に美味しく食べれるのって

とっとも大切なんだなぁと

改めて思った事だったのコーヒー


なんだか

あんまし上手く回ってないようにも

思える日々に感じる事もあるけれど

それでも、少しずつ上向きにいってると思うんですよねー



私なりに

これもこれで頑張っています💪




全てが必要な出来事なのでにっこり

これでも良いんだなぁと

思えた瞬間チューリップオレンジ




ここ最近でたくさんの経験をして

今勉強し始めてるのも反映していてるので

1歩ずつ

前に進んで行ってる感あり( * ॑꒳ ॑*)



わたし、良く頑張ってると思うピンクマカロン




も少し今まで通りに胃腸の調子が良くなったら

バースデーケーキピンクドーナツ食パンホットケーキショートケーキバーベキュー右ナイフとフォーク


いろいろ食べに行きたいなぁ🍀*゜